, ,

ちょっと大きな物置みたいな住める建物。

札幌近郊のお客様

地盤が悪いので基礎はガリッとやりました。

おおきな物置ですね。住めるようにつくりました。

夏は涼しく、冬は暖かく。いいですね。

関連商品

  1. 雪止めフェンス工事

  2. 縁石切下げ。

    縁石の切下げ工事。これで車の出入りもバッチリですね!

  3. 外壁・屋根塗装工事

    北区K様邸

  4. コンクリート桝補修・補強

    今回は予算を押さえて補修としました。ある程度斫って整形し、鉄筋補強・モルタル(生コンにする)で仕上げ。しばらくは良さそうです。ありがとうございました。

  5. ブロック塀新設工事

  6. インターロッキング・人工芝工事

    北区T宅邸

ページ上部へ戻る