地盤が悪いので基礎はガリッとやりました。
おおきな物置ですね。住めるようにつくりました。
夏は涼しく、冬は暖かく。いいですね。
縁石の切下げ工事。これで車の出入りもバッチリですね!
北区K様邸
今回は予算を押さえて補修としました。ある程度斫って整形し、鉄筋補強・モルタル(生コンにする)で仕上げ。しばらくは良さそうです。ありがとうございました。
北区T宅邸
今すぐお電話ください011-299-5037
2025/11/12
2025/3/28
2025/2/17
2023/6/30
2022/6/15
Copyright © 株式会社ナオキ工務店