ザ・外構工事

おはようございます。既存のアスファルト解体し新規に。※途中で出てきたので工事中です。

そして、縁の民地石撤去し、お客様がご用意したものに交換!

畑部分はL型コンクリートブロックで土留め。キレイになりましたね。ありがとうございました。

関連商品

  1. 外回り修繕工事

    西区S様邸

  2. またまたアスファルト舗装工事

    北区O様邸

  3. ちょっと大きな物置みたいな住める建物。

    札幌近郊のお客様

  4. 土留め工事

  5. 駐車場増設工事に伴う樹木の移植

    西野M様邸

  6. コンクリート桝補修・補強

    今回は予算を押さえて補修としました。ある程度斫って整形し、鉄筋補強・モルタル(生コンにする)で仕上げ。しばらくは良さそうです。ありがとうございました。

ページ上部へ戻る